08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

インターバイク最終日 

今日は、あんまり良いことなしの一日。

仕事は順調に終わったが・・・

やっぱり、人の集まるところは大嫌い。

で、モチベーションが上がったのでメッセージ

FFCがどういった商品を取り扱おうが、どのライダーとコミュニティーを作ろうが、関係のない人間にとやかく言われたくはない。
日ごろ関係することのない人間に・・・
そんな話に興味なし。

あなたは何かFFCに責任を持ってくれるのでしょうか?
無責任な忠告なら不必要

人それぞれに環境や背負っている責任があり、
やりたいことができ、やりたいことだけを行い、失敗もなく、成功だけを勝ち取れる人間はほとんどいない。
今、自分におかれている状況の中で精一杯生きている。

誰が?言っているのか言えないような話をしている人
言っているのは自分自身じゃないのですか?

で、そんな話が楽しいの? 面白おかしくなら身内ですれば?

と、言うか気分悪い

言動、行動が、多くの自転車ファンに対してや、必死で戦っているライダーに対して、責任あることだとは思えない。

金に縛られた情報で、文字という武器を使って殺しにかかる。

まだまだ、これからです・・・

自分の人生、
覚悟して戦い続けます。

MY NEWs  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

インターバイクショー2日目 

皆さん今晩は、

今日で2日目のインターバイクショーを終えました。
現在、アメリカは午前2時を回ったところです。

昨日に引き続き程度の良い写真ではないですが雰囲気だけでも
速報と言うことで・・・
-- 続きを読む --
MY NEWs  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

インターバイクショー初日 661 

昨日からアメリカ ラスベガスで開かれていますインターバイクショーに来ています。
今日は初日
各ブースを一回りしての印象は・・・ ?

今日はSIXSIXONEのニューアイテムを写真で紹介します。

黒が多かったプロテクターの各シリーズに来年は白がほとんどモデルに追加カラーとして発売されます。

また、プロテクター類の新製品には、特殊なフォームを使用しており、
指で触るほどのソフトなタッチには非常に柔らかいのですが、バイクで転倒時などの激しいインパクトがあると同じ素材なのに硬く反発する素材を使用していました。
これは、スノーのひとつのメーカーとSIXSIXONEにのみしか供給されない特殊素材です。

利点は、説明不要だと思いますが、膝、肘などの曲がる部分において、
柔らかい素材のため、動きに負担は少なく、逆に転倒した場合などに激しいショックがあると硬く反発して体を守ってくれます。
詳しいことはまた帰国後に案内するとして、

下記に写真を数点をアップしますので良かったら見てください。
SIXSIXONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

テレビ出演のお知らせです。 

今週9月28日(金曜日)、BS-iで23:30より放送される

『銀輪の風~シクロリポート』に末政実緒が出演します。
ワールドカップ全戦を走りぬき、4X最終ポイントでは2位を獲得した実緒の世界戦選手権までの走りを取材したドキュメントです。

皆さん、お見逃しなく!!

MY NEWs  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Limited e-thirteen 

10月中旬、発売されますe-13の限定アイテム

今回はグリーンカラーです。

入荷数、世界限定 追加入荷はありません。

e13-Seafoam-2

e13-Seafoam-1

ご注文はお早めにお願いします。





e-thirteen  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワールドカップ最終戦スロベニア大会レースレポート 

20070925_mio

-- 続きを読む --
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

YETI Dispatch 9/25/2007 

20070925_yeti


LINK → YETI
YETI  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

世界記録 

なんと、南米チリの山、スタートは2000m付近、傾斜45度
世界記録になった速度は210.4km/h

クレージーですね。

バイクは勿論、インテンス NEW M-6

spped bike small

INTENSE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワールドカップ ファイナル DH 

今日DHが終わりました。
予選は4位でこれはいけるぞ!と思って決勝頑張ったんですが、なぜか
全然タイムが伸びず9位に終わってしまいました。。。
予選よりかなり頑張ったつもりが、全くタイムが伸びなくてとても消化
不良な感じです(涙)
昨日の4Xの疲れが残っていたのかもしれません。
ちなみに、総合は7位でした。一応過去最高です。
こんな感じで、今年のワールドカップも終わりました。
今年はケガなく1年過ごせたのが、何より嬉しいです。


それでは、べガス気を付けて行って来て下さい!
ジェフとポールによろしく。

20日に帰国するので、また帰ったら電話しますね。
末政実緒
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワールドカップ4X速報!!! 

ドコモに実緒からメールが入りました。

最終戦4X
決勝2位の快挙!!!

そして、ワールドカップ総合3位

すばらしい!! です。

このブログ見てくれた方は是非拍手いっぱいお願いします。

明日はDHのファイナルです。

応援宜しくお願いします。!!!!!
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

YETI Dispatch 9/15/2007 

20070915_yeti


LINK → YETI
YETI  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

UCI Mountain Bike World Championships レポート 

大会名:UCI Mountain Bike World Championships
場所:スコットランド・フォートウィリアム
日時:2007年9月3-9日
順位:4X5位、DH6位
バイク:4X(INTENSE Spider)、DH(INTENSE
M6)
タイヤ:4X INTENSE SYTEM4(F), C.C(R) DH INTENSE DH2.5(F),
Edge2.35(R)
-- 続きを読む --
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログ 

久しぶりに夕方5時から時間が空いたので、
リンクのブログをチェック

ARESBYKES AMERICA
DUO TONE
CHRONIC TEAM BLOG
MIO PROJECT
ARESBYKES

どれも、みんな一生懸命やってるなぁと感じた。

思いっきり、ライダーやってる彼、彼女ら、
カッコイイです。

MY NEWs  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

A2Z 入荷 

お待たせしました。

A2Zの欠品中商品が間もなく入荷します。
-- 続きを読む --
A2Z  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Mio in Europe 

週末のレース速報

DH6位
4X5位

詳しくは後日レポートにて・・・
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

リニューアル 

数年前から頭の中で描き、昨年から本格的に構想を打ちたて、
今日ようやく一つの新しいステップに入った。

縁とは恐ろしいもので、僕が学校を卒業して初めて就職した会社の先輩が、わざわざ神戸からセットアップの応援に来てくれた。

詳細は後日発表するとして、

背中にある大きな箱にこれから知能を加え、
ファンファンシーの新たなオペレーションを確立する。

20070907-1


MY NEWs  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CHRONIC DELIGHT 新製品情報 

お待たせいたしました!

ご好評のクロニックデライト マイアミホッパーサドルに新色が追加になって発売されます。

発売日:9月21日頃を予定

スタンダードシリーズ
トップシートにはシンセレザーでサイドには更なる軽量のためにケブラーを採用して耐久性、軽量を実現。
レールはクロモリレールのブラックペイント
カラー:WHT/GRAY , NAVY/GRAY
希望小売価格¥3885(税込み)

スペシャリティーカラーシリーズ
スタンダードシリーズと同様のレザーとケブラーを組み合わせで往年のバスケットチームのカラーをモチーフにて、
カラー:RED/WHT/BLK , PURPLE/YEL/WHT
希望小売価格¥3885(税込み)

リアルレザーシリーズ
本皮を使用し、細かな穴をトップに設けることで本皮を柔らかくして、スタイルだけではなく、本皮ならではの耐久性と味を楽しめるサドルに仕上がっています。
カラー:BLK/BLK , WHT/WT
希望小売価格¥5040(税込み)
-- 続きを読む --
CHRONIC DELIGHT  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Mio's NEW INTENSE M-6 

ヨーロッパ遠征中の実緒からの便り

実緒用スペシャルデザインバイク
インテンス ニュー M6!

20070906-1


インテンス社 社長のジェフとスマイル

良い感じです。 バイクも笑顔も!
INTENSE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

タイのダー 

ダーともいろいろとあったなぁ~と思うのも過去かな?

タイのダーが自ら乗りたいと購入したAY
ARESBYKES  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

TEAM BIKE Chronic Delight 

ケイタより、バイクの写真が届きましたので紹介します。
-- 続きを読む --
CHRONIC DELIGHT  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

長野の達人 マモル 

前回の長野への旅で知り合ったマモル

この、人
とんでもなく、ピースな人

たぶん、この人を敵にしようと思う意味を持つ人はいないんじゃないかな?
それぐらいグッドな男

ケイタから届いたI-mode mail

Smx会場の端でマモル音出してます!

いい感じに・・・


mamoru

CHRONIC DELIGHT  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
