07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

緊急! インテンス 

全く知りませんでした! インテンスがハードテールのサンプル作ってること。

今朝、受信したメールで、
来週のユーロバイクショーに向けてサンプル完成したようです。

20080829

納期は来年1月頃? 価格、モデルネームなど詳細は一切未定です。
INTENSE  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

HIDDEN CHAMPION #11 

20080827_1

カーハートからリリースされているフリーペーパー「ヒドゥン・チャンピオン」

今回、センターページからBMX特集が組まれており弊社のほうにも数百部が届きました。

もち、ARESBYKES代理店様には荷物に同梱してお送りさせて頂きますので楽しみにお待ちください。

ARESやってないけど欲しいっていうショップ様はファックスで連絡くださ~い。
注文も一緒にネ!
ARESBYKES  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

発売決定! 

前にも一度ご紹介したYETIのBMX RACEフレーム

年内中にも発売いなりそうです。

正式なモデル名は、SUPER X サイズがProXXLしかないのが残念ですが、
ピットバイクになんてお洒落なYETIファンもいらっしゃるみたいですね。
TT:21.5”(Actual)
20080704_7
価格:¥132000(税別)の予定

また、

ニューバイクとして、303R-DHという8インチ トラベルバイクも発売される予定です。
このバイクは303 DHの約半値というハイコストパフォーマンスにて登場予定です。
画像を入手次第また案内しますね。
YETI  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

載せる、なって言われたけど 

昨日は実緒とケーキセット
20080821

やっぱり載せちゃいました。 ゴメン(笑)実緒ちゃん


TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

Puerto Rico Garuda 

皆さん、お元気ですか?

お盆休みも終わり、学生の夏休みも残り僅かですね。

「最近ブログの更新されてませんね?」っていうメールもチラホラ届き、

そんな中、
-- 続きを読む --
ARESBYKES  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

WC第5戦カナダ・ブロモント大会レースレポート 

大会名:NISSAN UCI MOUNTAIN BIKE WORLD CUP#5
場所:カナダ・ブロモント
日時:2008年7月30-8月1日
順位:DH7位、4X3位
バイク:INTENSE M6(DH), INTENSE Spider(4X)
タイヤ:DH: INTENSE FROlite DH2.35(F), Edge2.35(R) 4X: INTENSE
SYSTEM5(F,R)

20080808_mio3
-- 続きを読む --
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

YETI Dispatch 08.07.08 

20080808_yeti

Check Out Video
YETI  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

道幸のバイク 

ここのとこ、極地的豪雨で沢山の災害が、

先ほど5時過ぎに、ここ兵庫県でも恐ろしい雷の音ともに急激に雨が降り出しました。

いつも見る雷は青白く見えるのですが、先ほどは爆音とともに、オレンジ色の火柱に見えるような雷が、たぶん近くに落ちたのではないかと。
皆さんも、充分に気をつけてください。
-- 続きを読む --
ARESBYKES  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワールドカップ第5戦 

昨日の朝に実緒ちゃんから電話をもらって結果を聞きました。

4X - 3位でまたまた表彰台です。 で、また酔っ払いになっていたような気が・・・

レースも強くなると、酒も強くなんかなったりして・・・

DHは6位だった? 

今日はいろんなことが沢山合ってアルツXXマーになってしまった。

かなりの記憶が、どっかに

明日、帰国の予定なので、またじっくりと、

でわ、

TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんなの作ってます 

現在、進めているプロジェクト
スペックもほぼ決まり、サンプル生産に・・・

20080801_ar

ARESBYKES  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

YETI Dispatch 07.30.2008 

20080731_yeti

VIDEO
YETI  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
