11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなかっこいい700cc シングル バイクを取り扱いしているんです。 

こんばんは!
営業 岡山です。

明日は、661KANGATEKBOOMBOTIXが超大量に入荷しますYO!
BOOMBOTIXはすでに予約完売しておりますが、KNGATEKと661はまだまだ空きがございますので今年中に欲しい方は是非ゲットしてくださいね!!

さて、今日の本題に入ります。
タイトルにもありました通りの商品をご紹介します!
それは、
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
ARESBYKES  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SIXSIXONE 2012年度モデルがついに入荷します! 

こんばんは。
営業担当 岡山でございます。
もうすぐクリスマスですね.......プレゼント何にしようかなと考えている方も多いのではないでしょうか。

私事の話しですが、5歳と2歳になります妹の子供に、僕は自転車を購入しようと決意しました!!笑
仕事がらそれしか思いつかないのも僕らしいですが 汗

こんな話しは置いておきまして、そうです!ついに今週入荷しますよ、2012年度 SIXSIXONE!!

今年のSIXSIXONE[シックスシックスワン]はいろんな意味で今までよりも進化しております!

どうぞ、、、
-- 続きを読む --
SIXSIXONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12年度 新しい取り扱いブランドが増えました!! 

こんばんは!
営業担当 岡山です。

今日は、日本に初上陸のブランドを紹介します。

MTB好きならすでにいろんな媒体で情報を得ているかも知れませんが、あのUCIにスポンサードしているぐらい世界では有名なブランドなんです。

国内では初めてお目にする方も多いと思いますが、海外ではすでに着用率もかなり増えているブランドなんです。
12年度から国内正規代理店になった「IXS」イクスというブランドでございます。

スポンサーされているライダーは、DARREN BERRECLOTH[スペシャライズド・SOMBRIO]・MATT HUNTER[スペシャライズド]など有名選手もサポートしております。

商品を見た僕の感想は、「え、超軽い.......」です。
正直びっくりしました。
バイクが軽量が当りまえなこの時代で、身につけるプロテクターが「軽量」でしっかり守ってくれるならばこんな嬉しい事はないですよね!

そして、商品も一部近日入荷予定でございます。
新しい商品はなかなか手が出しにくいと思いますが、弊社はMTB商品はいい商品しか国内の正規代理店にはなりません。
このコダワリは絶対でございます。
世界中のMTB RIDERが愛用している皆様にIXS[イクス]をお試し頂きたいと考えております!

出だし

出だし2



どうぞ!!
-- 続きを読む --
IXS  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

12年度モデルがぞくぞくと入荷しております!! 

こんばんは。
最近、ブログがアップ出来ておらずすみませんでした↓

12年モデルの仕込みがようやく落ち着いて参りました。
昨年の反省も踏まえて、12年度も更にパワーアップした商品を私岡山が皆様に順にご紹介させて頂きます。

本日ご紹介するのは、、、MARINBIKES[マリンバイクス]

MARINBIKESは、アメリカ サンフランシスコから世界に発信しておりますMTBブランドでございます。
国内では、クロスバイクが目立っているかも知れませんが、実はMTBのラインアップもハンパではございません!
マメ知識としまして、MARINで発売している車体はすべて、マリンカウンテイー街中にある場所、地名からつけられております。
社長が生まれ育った街を愛している証拠ですね。

今回ご紹介するのは、
12年度、弊社が主催しましした「JAGAROUND」で来日したアンドリュー・テイラーのシグネイチャーモデルでございます。
スクリーンショット(2011-12-15 0


どうぞ!!
-- 続きを読む --
MARIN BIKES  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。