09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

FFCオリジナルから画期的なバイクスタンドを作っちゃいました!! 

こんばんは!
FFC営業担当の岡山です!
最近髪を切りました!

髪型は、「パイナップル型」でございます 笑

どこかでお会いしても笑わないでくださいね〜
自分では結構気に入っています。

では、
今日のブログに参りますYO〜

どうぞ↓
皆さんが欲しい〜と思ってもらえるような商品を提案する「FFCオリジナルブランド」から6番目の新商品でございます!
今回も私が自信を持って皆様へご提案させて頂きます!

発売は、6月頃ですがお客様が商品を目にした時に「すごい」と感動して頂けると幸いでございます。


FFC BIKE STAND 20inch-700cc
定価¥6300[税込]

FFC_STAND_1.jpeg

これだけ見ても???ですよね.........
これでどこに装着するスタンドかがわかったらお客様は天才です!
実は実は、CNC削り出しですごく手がかかっている商品なんです。
重量:70g

色は、
BLACK
SILVER
でございます。

僕のイメージは、まさに「トランスフォーマー」です!笑
このブログを読んで頂くと、トランスフォーマーの意味がわかって頂けると思います。


答えは......
FFC_STAND_3.jpeg
でございます。

サンプルでテストしましたが、ちゃんとスタンドとして機能しておりますのでご安心くださいね![※サンプルで私のダウンヒルバイクで実証済みです。]

では、違う角度からも見て見ましょう〜

FFC_STAND_5.jpeg
FFC_STAND_4.jpeg
この写真でお判りかと思いますが、クランクアームにペダルを取り付ける際に挟み込むんです!

「え、でもこれじゃ走れない......」と思われると思います.........ところがどっこいです!

このFFC STANDのすごい所は、、、

FFC_STAND_6.jpeg
折り畳めるんです!!

違う角度からも見て見ましょう〜
FFC_STAND_7.jpeg
しっかりアームに平行になって折り畳めますので走行中にひっかかる事がございません![※これも私が実証済みです。]

どういう仕組みになっているかと言いますと、

FFC_STAND_9.jpeg
大元の軸は2箇所で止められるように設計されております。
アームを引っぱり、もう1箇所までもっていくと「カチャ」という音とともに、
FFC_STAND_8.jpeg
こうなります。

すごくシンプルな作りです。


このFFC STANDは、20inch、26inch、700cc、29inchに対応致します。

自転車によっては、クランク長やBBの高さも異なります。
どうやって対応出来るの??
と思われる方もいらっしゃると思います。

大丈夫です!

このFFC STANDは、分解して高さ変更が出来るんです!
FFC_STAND_2.jpeg

分解して、アームにあった高さに調節してください。
そして、すべてネジ式になっておりますので微調整もする事が可能です。

未来式なスタンドとはまさにこの事ですね!

ですので僕は、このFFC STANDを「トランスフォーマー」とあだ名をつけました!笑

[ご注意]
クランクアームによっては使用出来ない物もございます。
クランクアームペダル装着箇所の幅が、3.4cm以内なら装着可能です。

ご興味がある方は、全国の販売店様までお問い合わせくださいね!

もし取り扱いの販売店様がご不明な場合は、
donky@funfancy.jp
までお気軽にお問い合わせくださいね。[※出張に出ており、ご返信が遅くなる場合がございますが予めご了承くださいね。]

個人的な妄想では、
「せっかく高い自転車を買ったし、人と違う少し高級感がある部品が欲しいな〜」
と思われる方にオススメさせて頂きます!

株式会社ファンファンシー
営業部長
岡山 文昭
FFC  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/1004-8be5b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。