10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TEAM FUNFANCY/INTENSE 

Mio2

写真は先日、アメリカのローカルレースで優勝を飾った末政未緒(Mio)
みなさんもご存知のとおり、7年間連続全日本選手権覇者。
昨年より、打ち合わせを行っていた、Mioのワールドカップ継続参戦
バイクの供給や諸経費の負担は可能であっても、
何よりも彼女がストレス無く走ること, 集中できる環境を作ること,
を最優先とし、アメリカ インテンス社、そしてインテンスを軸とした
TEAM MS RACINGも含め調整してきた。

トレーニング、プラクティス、海外、諸々も環境変化を含め、
ライダーにはとても大きなプレッシャーや、ストレスが襲いかかる。
事実、一つの例としてもあの9.11を境にして航空会社の規制も厳しく、人一人で、
DHバイク、4Xバイクなどのレース用の機材、そしてスーツケースなどの大型の荷物を飛行機にチェックインすることさえ難しい状況。
飛行機が到着後もトランスポートに頭を痛めたり、盗難にあう危険や、
海外では国内であるトラブルの想像以上なことが起きることもある。
そんな中、レース会場に到着し、自転車を組み立て、プラに向かう。
メカトラなどがあっても、自分の居場所さえないワールドカップ

全日本選手権DH女子7連覇
とても大きく名誉な文字
そんな彼女であっても、孤独な時間と戦い、迅速に判断し、
適応し、レースに向う。

また、大きな何故を自分自身、私は感じてしまっていた。

日の丸背負う海外のレースの舞台
世界選手権へ選ばれたとしても個人負担で飛び
ヨーロッパ遠征にかかる個人の支払額は膨大
エアチケット個人で買っても20万円もあれば時期、問わずお釣りがくるはず。の何故?

先進国だったはずの日本
既に、後進国だと言われていたアジアの諸国は国をあげて、
ライダーをサポートし、強化し、世界選手権、オリンピックを目指している。

自転車に限らず、

ウインドサーフィンの選手がこぼした言葉、「日の丸の力は大きい」
飛行機にどれだけ荷物積んでもフリーパス
今までオーバーウェイトでトラブルばっかりだったのに、こんな遠征初めてだと聞いたことがある。

ウインドと自転車のどちらがメジャーやマイナーには興味ない。
ただ、誇り持ち、胸に刻んだ日の丸

高層階のビルの上から見下ろし、見えるのはMoney?


そして考えた
きっと彼女は走ることが好きなんだと、

それが一答え

男、女関係なく、
年齢関係なく
ワールドカップで今年も走りたいと言うMioの思いに、少しだけ同じ夢を
見せてもらうために、ファンファンシーは末政実緒をサポートします。

さらに挑戦

楽しみが増えました。

Mio

TEAM FUNFANCY  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

FUNFANCY/INTENSE

今年からFUNFANCY/INTENSEで走ります、末政実緒です。

毎年海外遠征でどんなに大変な思いをしても、シーズンが終わればまたワールドカップに回る準備をしている私。
なぜそこまで海外で走りたいのかと聞かれる事がありますが、私にとってワールドカップは、夢中になれるもの、限界への挑戦。そして、自分の居場所がそこにはあるんです。
こんな私のワールドへの情熱に賛同してくださった、世良社長には本当に感謝しています!
まだまだ頂点を極めるには、険しい道のりが続いていますが,いつか自分が表彰台の真ん中に立てると信じてがんばります!
応援よろしくお願いします!

URL | Mio #1Dr.Wrcc

2007/03/13 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007/11/26 21:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/110-5e06f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Team FUNFANCY/INTENSE

皆さん、お待たせしました。 今年の体制が決まりました。

MTBダウンヒル プロライダー末政実緒公式サイト Mioproject

2007/03/15 00:23

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。