08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お誕生日おめでとう実緒! 

4月生まれの実緒ちゃんの誕生会と来週からシーオッター、そしてそのままアメリカからワールドカップの地ヨーロッパへ約2ヶ月余り向かう実緒の壮行会を二人でしてきました。
兵庫県は西宮市にあるペイザンというステーキハウス
沢山の美味しい料理をごちそうになりました。
20080410_mio1

20080410_mio2

やっぱり強い選手は沢山食べますね。
いつも、気持ちいい食べっぷり! これが、彼女の強い秘訣?
20080410_mio3

ヒレとサーロインのジューシーなお肉。
趣味の場で知り合った知人にこの店は紹介してもらった。
残念ながら、この日はオーナーが不在。
奥様が、丁寧な接客をしてくれ、
お誕生日にと、食事終了後にさらにステーキカツサンド、
デザートも多めに、バースデーをお祝いしてくれた。
20080410_mio4


来週からの長期渡航、気をつけて自分のベストを出せるように頑張ってきてください。

また、メールとSkypeの連絡楽しみにしています。

頑張れ実緒!
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/356-722996b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

