05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アメリカより市川特派員の報告 

カリフォルニアはDOwnievilleという以前お知らせしました人口325人の街でレースが開催されたので行ってきました。
クロカンに約800人弱の参加者、ダウンヒルに約200人の参加者がいたそうです。
人口が10倍にもふくれあがるレースには、多くの有名ライダーが参加していました。

20080716_1

20080716_2

新しいクロカンモデルが注目ですね。
リンクの幅が小さくなりましたが、少し軽量化されたリンクだそうです。
強度は以前と同じと話してました。重さだけが軽くなったことでした。
また、ペイントジョブもかなりの仕上がりでした。

20080716_3

20080716_4

今回のレースで結構マリンのマウントビジョンを見ました。

20080716_5

20080716_6

このレースに将来是非ミオ選手を送り込みたいですね。
全米で有名でしたか、ここ数年でアメリカ国外からの参加者も増えているそうです。
1、2週間前から現地入りしてコースを熟知すればミオ選手にはもってこいのテクニカルなコースです。
本気で走って1時間かかるダウンヒルコースです。

20080716_7

市川君、

写真とコメントありがとうございました。
日本のみんなにも伝わったと思います!
ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/442-6b2256ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

