09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

7月20日は、 

皆さん、こんにちは!

今週末は久しぶりの3連休、
そういえば6月は祝日が一度もなかったですね。
その、3連休には、

末政実緒 9連覇のかかった全日本選手権が秋田県田沢湖で行われます。
20080716_mio
ワールドで鍛え抜けれた実緒の走りを間近で見るチャンスでもあり、
この試合が終わるとすぐに実緒はカナダへ向けて成田から出発の過密スケジュール

もちろん、狙うは優勝ですが
あまり、気負いすぎて転倒、ケガなんてことの無いように祈ります。

そして、
ARES TEAMは宇野陽介の地元石川県で初めて開かれる、
King Of Ground RD2
今回は、芸術劇場 春うららの舞台が決戦のステージです。

20080716_hiro

新旧、国内外と強豪が集まるこの大会。
こちらも、お見逃しなく。

ま、
たまには自分のこともと思い、
先週、あったNBCチャプターの試合で惨敗でした。
今回ポイント取れれば、残り2戦に期待を持てたのですが結果はポイント取れない21位。
悔しい~

20080713_2

写真は、試合後の練習で短時間で獲ったバスです。

たまには、こんな写真もOKですよね(笑)

では、皆さん良い週末を!
ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/443-061dc023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

