09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Jシリーズ DH第2戦 in 長野県富士見 

初めまして!!FFC営業担当の湯本です。
入社して2カ月、レースレポートに初挑戦させて頂きます。

(温かい目で見守って頂けると嬉しいです!)
↓↓それでは↓↓

5/30(土) 天候:雨時々晴れ

金曜日の夜に車で先輩と富士見パノラマへ向かいました。

私は生まれて初めての富士見パノラマでしたので
緊張してあまり眠れませんでした。


朝から富士見は雨模様でしたが、
FFCブースでは、永田隼也さん、メカニックの川崎重之さんがレースに向けて
バイクを調整中でした。

nagata.jpg

各選手が大雨の中、泥まみれで自転車をこいでいるのがすごく印象的でした。
そんな雨の中で、エリートの予選がスタートしました!!

[予選]


7位/永田隼也/2分56秒191

嵐の様な雨もおさまってきた頃、決勝のスタートです。

nagata2.jpg


[決勝]


1位 /井手川直樹/2分52秒445
2位 /門脇祥/2分52秒895
3位 /向原健司2分52秒958
.
.
.


18位 /永田隼也3分05秒518

永田選手はスタートして直後にスリップした事もあり、順位が後退してしまいました。
Team FFCとしてすごく残念な結果でした。
が、、、
永田選手は、次の全日本に向けて静かな闘志をメラメラ燃やしていた印象を受けました。
私達サポートする側も、全力で永田選手を応援して行きます!!


メカニックを担当して頂いた川崎さん、応援してくださった皆様、
大雨の中、本当にありがとうございました。

次回も、私湯本がレポートを書かせて頂きます!!
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/615-14a433bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

