05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第11回 MMC in 兵庫県猪名川町仲しい茸園 

6/14(日)晴天の中、MMCが開催されました!

ちびっ子から女性、プロライダーまで、
椎茸の香りが漂うなかでの激走の1日を報告します。
↓ ↓ ↓
大会ではKIDS、GIRLS、ビギナー、スポーツ、エキスパートと、
分かれてのレースでした。

ローカルレースだけあって、キッズクラスでは補助輪を付けている子供から
大人顔負けの走りをする子供まで、かっこいい姿を見せて頂きました。

次はガールズクラス。
転倒しても砂埃を上げながら崖から下ってくる女性を見るのは、
同じ女子としてテンションが上がります!

さて、次はビギナークラスです。
弊社新入社員TがTEAM FFCの代表としてレースに初参加しました。

P1000424_SP0000.jpg

皆さんの応援を力に変えて、見事優勝です!!
FFCとして勝つ事はとても、嬉しいですね。

スポーツクラスでは、さらに凄い走りをしているパンダを発見です!
P1000463_SP0000.jpg

最後はエキスパート。
スピードも、選手の目付きも違いました。
凄まじいバランス感覚で細い道をすり抜けていく姿は、
息をのみます!
P1000478.jpg

ちょっと寄り道ですが、ちびっ子YETIライダーが
FFCステッカーを自分のバイクに貼ってくれました。
ありがとうございます!!
P1000500.jpg


椎茸をおなかいっぱい食べて、、、
バーベキュー

無事に大きな怪我もなく終わりを迎えたMMCでした。
MTBに乗って大人も子供も楽しい1日を過ごせたのではないかと思います。
P1000510.jpg

少しでもMTBが広まっていくように私も始めてみようと思います。

レースシーズン真っ只中、
皆さんの更にかっこいい走りを期待しています!!







TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/623-24c3fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

