06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週末はBMX(レーシング)だぁ! 

こんにちは!久しぶりの登場です。FunFancy特派員1号です。

今週末6月20日&21日は大阪府営大泉緑地公園 サイクルどろんこ広場 BMXコースにてUCI大阪・堺 国際BMX選手権大会が開催されます。

FFC特派員1号は先週のMMC11thレースに続き会場へ出動です。

当日は新たにBMXレーシングブランドの取り扱いを始めた高松ケンジ氏の勢いと共にFreelap(フリーラップ)を小さいスペースですが紹介させていただきますので、ぜひ高松ケンジ氏のブースへ足をお運びください。

今後、BMXレーシングシーンの熱も上がるといいですね!

全国の皆さん、「私たちのイベントにも出動してよ!」というご希望がございましたら、弊社まで是非ご連絡ください!

FFC特派員  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/626-abb01abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

