09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月21日 日曜日に、 

奈良県津風呂湖まで行ってきました~!

そこで何があるかというと、、
P6210783.jpg

バス釣りの大会がありました!!
(ジテンシャの大会ではありません。。。)
Funfancy Fishing Club. (FFC)という別名もあるくらいですから。
ほそーい山道を抜けると、
いきなり現れる広い湖と50人はいるんじゃないかと思われる釣り師の方々。
P6210818.jpg
初めて見た私はちょっとビックリです。

明け方からの準備に追われ、
 
不安定なボートに乗り込み、
P6210851.jpg
FFCリーダー!!いざ出陣!!です。

リーダーの背中を見送ってから約6時間・・・長い・・・・
P6210889.jpg
帰って参りました!!お帰りなさい!!
長い戦いなんですね。釣りって。
日陰のない湖はさぞ暑かったんではないかと思います。

でも、ここは真剣勝負の場です。
P6210893.jpg
凄いです!釣りは頭も体力もいるスポーツなんだなあと知りました。

釣り師の皆さん、緊張の結果発表!!
P6210922.jpg
☆5位入賞です☆

本当に凄いです。長い戦いは私にはわからない事ばかりですが、
自転車レースも釣りも「勝つ」ということは、力のいることだなと思います。

実は来週も大会を控えているFFCリーダー!!
サポート隊一同勝利を信じて応援していきます!
MY NEWs  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/627-3a6209f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

