09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

末政実緒 DH10連覇です!! 

こんにちは!この報告が遅れて申し訳ないです!

末政実緒選手大会10連覇です!!!!
P7181203.jpg
2009年7月18日からの3日間、
富士見パノラマリゾートで行なわれた、全日本大会の模様をお伝えします。
降り続いた雨のため、永田隼也選手泥だらけです。田んぼの中走っているみたいとの事です。
P7181078.jpg

前後しましたが、、ご紹介させて頂きます。末政実緒選手とメカニックのお父様です。
P7181056.jpg

今回もメカニックをして頂きました川崎重之さんと永田隼也選手です。
P7181052.jpg
メカニックのお2人はバイクの支えでもあり、心の支えでもあると思います。
P7181090.jpg
練習後、FFCリーダーは思いを込めて、泥まみれのヘルメットを拭き上げています。勝ちますように。

予選、両選手共順調にクリア、
さあ、決勝戦DH女子スタートです!
P7181143.jpg
私の目の前を走り去っていきました~~!!

結果は、、、、
P7181148.jpg
ご存知の通り、、、優勝です!!NO1です!!

FFCリーダーと念願のハグ?を。
P7181150.jpg

続いてDH男子決勝スタートです!
P7181169.jpg
予選では第3位でしたが、決勝では第6位という結果に終わりました。。
本当に悔しそうな印象を受けました。
明日の4Xに期待です。

 ~表彰式~
P7181205.jpg
走っている姿は誰よりかっこよかったですが、ここで見せる笑顔は、やっぱり女の子です。
めちゃくちゃ嬉しそうです!!コメントを話している間に、目に涙溜まってましたけどね。。涙。。
P7181213.jpg
メダルをかけて胸を張る姿は素敵です!!

間近で観た興奮が少しでも伝われば嬉しいです。
両選手を応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!
TEAM FUNFANCY共々よろしくお願いします!

さあ~明日は4Xです。






TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/640-c0144b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

