03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Portland Design works 

ojima99

皆様お久しぶりです!
先日の大会、MMCで鮮烈なMTBデビューを果たした新入特派委員の小嶋ですw

春も本格的に始まり、自転車を乗るのにはいい感じになってきましたね。
そんなGOODタイミングで、新製品のご紹介です!!

ではどうぞ!!
今回入荷しますのはPortland Design Worksのライト、ポンプ類です。

このブランドはアメリカの有名自転車町ポートランドから、発信されてます。

ポートランド??
ポートランド位置

バンクーバーの少し下ですね!

この町は自転車交通都市で、縦横に張り巡らされた自転車レーン、自転車用の信号、自転車用道案内、街の至るところに設けられた駐輪用ラックなど自転車にやさしい町なのです。

そんな町から発信される、このブランド!間違いないですね!


今回は5商品紹介させて頂きます。

001_shiny_object.jpg
↑まずこちらはSHINY OBJECT CO2 INFLATER SETです!空気入れるのが楽になりますよね!

005_poco_pump-1.jpg
↑次はPOCO PUMP! 米式、フレンチと両方使えます!名前かわいいです!

006_magic_flute-1.jpg
↑これはMAGIC FLUTE PUMP W/CO2 ! こちらは上記の二つが合わさった感じですね!


405_spaceship_RADBOT500.jpg
↑こちらはSPACESHIP/RADBOT 500 LIGHT SETです! 夜間走行もこれでばっちり!


403_RADBOT_1.jpg
↑最後はRADBOT TAIL LIGHTです! 驚異的な明るさで、追突からあなたを守ります!


シンプルでいて、機能性、デザイン性を兼ね備えたPortland Design Worksを是非手にとって体感して頂けたらと思います!

商品詳細はファンファンシーのウェブサイトで確認できます。


以上 小嶋がお伝えしました!





PDW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/783-fdbdfd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

