09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FUNFANCY情報発信局

  // 

ファンファンシーの取扱う商品情報、イベント情報、などなどをお知らせするブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

YETI ARC!? 

こんばんは!
Megです。

お仕事真っ最中の方も、お仕事終わりの方も、お疲れ様です。
月曜日だけど、お酒を飲みたいな~と思っている方、
下の写真をご覧ください!すごいです!


明石のロールアウト様より素敵なプレゼントです♪


じ~っと見ると、、、YETI!?
あまりに素敵な贈り物だなあと、写真を撮ってしまいました。

PA183068.jpg

まだまだ週の初めです。
今すぐにいろんな道を走りには行けないかもしれませんが、
ちょっと遠くに行きたくなる、そんな贈り物でした♪
TEAM FUNFANCY  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://funfancy.blog81.fc2.com/tb.php/863-45b0427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

